EVEサービス

サービスの紹介

0.EVEサービスとは

EVE(Experience Value Exchange)はインターネットを通して知りうる情報ではなく、実際の体験を通して五感で感じる価値の交換を目指しています。
具体的には、社会人との経験交換や海外の人との多様な価値交換を試みます。
単に場や機会を提供するのでは無く、OPIcサービス等を通じて価値交換の可能性を高めると共に、その有難みを醸成することにより、相互の「つながり」やサービスの改善を目指します。

思いは、時間軸と空間軸のギャップを「つなぐ」ことですが、サービス内容を理解頂くために、賛同頂いたユーザー様の事例の一端を紹介して参ります。
(2018/12/10追加改版)12月8日設立されたJPN-COILの活動はEVEサービスの準備として一番相応しい活動と考えます。当面、このコーナーでシェアしたい情報を共有させて頂きます。 

2018年12月10日

3.時間の無い企業幹部向けサービス

前職の時代に実施した 一般社団法人広島県情報産業協会様 向けマレーシア視察研修は企業幹部の限られた時間、かつ多様なニーズに応えるために、自身のマレーシア在任時代の経験、土地勘、人間関係をフルに使ったメニュー構成を提案させて頂きました。又、ICT関係の視察内容は現地ツーリストや通訳に委ねるのが困難との理解のもと、同行をし適宜時流や日本に合わせた紹介を試み、理解の促進を図りました。 >>報告書TOPページと訪問先
(詳細は、お問合せに・・)

2016年12月14日